-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

桃いただきました。

2022-07-24 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



暑っついのにくっついてくるボス!


昨日、今日と仕入れた品物をベテラン同業さんAに納品してきました。
そこで、↓

「いただき物で小粒だけど持ってって。」
と、いただき物の桃をいただきました。
(車中撮りで写真が暗いです。)

で、いただいたいただき物の桃を、お世話になった故ベテラン同業さんBの奥様に半分お裾分け。😊

向かう途中の夕焼け。↓
いただいたいただき物の桃のお返しに、稲庭うどんをいただいてきました。😊


おまけ。
倉庫兼作業場の放置庭。

ミニミニひまわりの、さらにミニなひまわり🌻も咲きました。(左側)↑
たんぽぽサイズです。😅

😺「葉が傷んでます。」




😿「いただいたいただき物の桃、読みづらくてすみません。」

=(^.^)=

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニひまわり。 | トップ | スズメを見ていたら。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cerulean-blue)
2022-07-24 21:04:55
美味しそうな桃ですねえ🤤
大丈夫です、いただいたいただき物の桃、読みにくくないですよ。
あの、すもももももももものうちに比べれば。。。笑
年のせいで、舌を噛みそうになりましたが。。。💦

ボス!ちゃん、流し目❓が可愛いです😊
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-24 21:14:29
桃をいただいて稲庭うどんになりわらしべ長者見たいです。
ボス君今日もイケメンだね
Unknown (chiitan)
2022-07-24 21:44:51
こんばんは~🎐
美味しそうですね🍑
稲庭うどんも美味しいですよね😆
「今日はグルメブログですね」とちいたんが申しておりました🍒
ボス!くん
今日もいい感じですね💕
Unknown (thinking-dog)
2022-07-24 22:00:20
@cerulean-blue さん
こんばんは。
いただいたいただき物の桃は、福島県の農家さんから毎年送られてくるそうです。
さきほど早速いただきました。
とても甘かったです!😊

スマホで文字を打つとき何度か間違えました。😅
=(^.^)=
Unknown (akiyamakawa)
2022-07-24 22:01:30
いただいた頂き物をいただかれた奥様、喜ばれた事でしょう😄
たんぽぽヒマワリ🌻可愛いですね♡
Unknown (thinking-dog)
2022-07-24 22:03:50
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
福島県の農家さんから毎年送られてくる桃で、今年は3箱いただいたそうです。
「食べるの手伝って」といただいたものを、食べるのを手伝っいただきました。😅
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2022-07-24 22:09:56
@chiitan さんこんばんは。
早速いただき物の桃いただきました。😊
小粒でもとても甘かったです。
稲庭うどんは明日頂きま〜す。
😿「桃はたべません。」
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2022-07-24 22:15:48
@akiyamakawa さん
こんばんは。
ベテランBさんが亡くなられてからもずうっと気にかけて頂いている奥様です。
いただき物でも喜んで頂けて良かったです。

たんぽぽひまわり🌻はちゃんと太陽の方を見てます、かわいいです。
=(^.^)=

コメントを投稿