-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

5月晴れ〜?。

2023-04-19 | BOSS!




今日のボス!
目覚めたらタンスの上から見下ろされてました。
=(^.^)=




😺「やっと起きた!」




😺「いいお天気だよ〜。」




と言う今日は定休日。

4日ぶりの倉庫兼作業場へ。
で、放置庭の様子。↓

芝桜。

去年、ネキリムシ(コガネムシの幼虫)に根をやられて隙間が多いです。


2枚上の写真、上奥の方。


八重のチューリップ。


黄色いチューリップ。


やっと咲いた原種のチューリップ。
今年は一つで終わりそうです。🥲


さくらんぼ〜。

10℃からの22℃まで上がって、雲も無く、黄砂も無く良き良きお天気でした。😊
😺「4月なのに5月晴れ☀️でした。」




😺「明日も晴れそうです。」
朝は冷えますので注意です。
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチしましょ。 | トップ | 暑かったです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-04-19 19:36:43
thinking-dogさん
こんばんは〜⭐
私も毎朝ちいたんに見下ろされて目覚めたいな~🥰
放置?庭…綺麗ですね✨
満開の八重のチューリップ
絶対なんのお花かわからないです💦
見せていただき
ありがとうございます🙇‍♀
さくらんぼってこんな風になるのですね〜赤くなるのが楽しみです🍒
ボス!くん
可愛いお仕事お疲れ様です❣️
Unknown (thinking-dog)
2023-04-19 21:12:39
@chiitan さん
こんばんは。☀️
タンスの上で寝るボス!、暖かくなったんだなぁと思います。
八重のチューリップの色が変わっていくのは意外でした。
😺「この花壇は、春の花が終わるとしばらくは雑草畑に変わります。」

このさくらんぼ🍒は鳥の🍙になると思います。😊
=(^.^)=

コメントを投稿