-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ごは〜ん!

2021-06-29 | BOSS!



「ごはんまだかな〜。」😸


「ごは〜ん!」😾
とねだるボス!
=(^.^)=


で、ごはんを平らげた後のボス!



「ごちそうさまでした。」



倉庫兼作業場の放置庭。
お隣さんが屋根の葺き替えの間、代わりにスズメ🐦にごはんをあげていた飼い主。
工事が終わって、足場も撤収したのですが、スズメはやってきます。
玄関に出ていくと、どこからともなくやって来ます。

今日は雨の中☔️↓


電線にスズメが2羽止まってた。♪♪
(写真撮る直前は3羽止まってた。)

雨の当たらない場所にごはん(米)を少し置いたら、↓

柵の所に降りて来て、飼い主が玄関に引っ込むと「チュン🐦チュン🐦チュン🐦」と賑やかに食べておりました。😊

当県の新型コロナの新規感染者数は1桁で推移しています。
昨日、デルタ株(インド株)が1人確認されました。




「後でおやつもお願いします。」
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼいただきました。 | トップ | 油断は大敵です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿