-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

飼い主vsボス!

2024-04-29 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




昨日の当地の最高気温は27℃でした。
今日の気温は朝14℃からの、昼21℃。
まぁ、過ごしやすい1日だったかなぁと。

そんな今日のボス!
目の前に紐をひらひらさせたら…。


イカ耳からの〜。


狙いを定めて〜。

目がまん丸。😊
顔もまん丸。😁

紐ではなくて飼い主の手に〜。
😺「かぷっ!」



😺「飼い主では相手になりません」

腹をわしゃわしゃしたら、すぐに離れました。😁



😺「今日はこれくらいにしておきます。」

夕方倉庫からの帰り道、信号のない交差点のド真ん中に車を止めてスマホナビを見ていた若いおねぇさん。
そこに止める?
このGW、交通事故多いですね。
気をつけましょう。
=(^.^)=





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代猫、ちび。 | トップ | 春眠…🥱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-04-29 20:29:28
thinking-dogさん!
こんばんは~⭐
こちらも今日は過ごしやすい1日でした🤗

ボス!くん
ホントに真ん丸ですねっ😉
飼い主さんの手が美味しそうに見えたのかな😁

私もペーパーに近いので…
気を付けて運転します🚗=3
Unknown (iroirokakukaku)
2024-04-29 21:19:03
こんばんは😊イロカクです🎵
今日は思ったほどは暑くなりませんでしたね
ボス君のイカ耳👂とまん丸お目々と顔が可愛らしいですね~🥰😺
ゴールデンウィーク前半も終わりましたね
ゴールデンウィーク後半は都心に出掛ける予定です😊
Unknown (thinking-dog)
2024-04-29 21:44:33
@chiitan さん
こんばんは。☁️
😺「まるまるまんまるボス!でーす。」
これでも甘噛みですよ。😊

この時期は高齢者だけじゃなくて、若い人も多いですね。
😺「飼い主も気を付けなさい。」
…はい。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-04-29 21:47:18
@iroirokakukaku イロカクさん
こんばんは。
猫っていろんな表情しますね。
都心へお出掛けですか?😊
😺「楽しんで下さいねー。」
=(^.^)=
Unknown (copelonmaru)
2024-04-30 09:18:04
こんにちは
気温差が大きいですねー
体調気をつけてくださいね
ボスくんもねー!
Unknown (thinking-dog)
2024-04-30 18:51:48
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
気温差と気圧と湿度の変化も大変なお年頃です。😁
😺「りんこ。さんも気をつけてねー。」
=(^.^)=

コメントを投稿