-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

びしょ濡れ。💦

2023-07-19 | BOSS!




今日のボス!
じゃらしで釣ります。
=(^.^)=




今日は定休日。
午前中に荷を預かりに八木山方面へ。
預かって一旦倉庫へ。

放置庭、雨の合間のひまわり。↓

ミニひまわりじゃなくて、普通のひまわり🌻です。

でも草丈150cmほどですが…。🌻

14時に預かり荷を時前搬入に。
搬入先に着いた頃に雨が強くなってました。
10分ほどで荷下ろし終了。
でー、
リアハッチを閉める時にうっかりそのまま閉めてしまう。😓

仕事車は箱型で、開けてたハッチに溜まっていた雨水を一気にかぶってしまいました。
頭からシャツからズボンまでびしょ濡れです。🥲
バケツの水をかぶった感じ。
😺「いつもは気をつけてるはずですが…。」










😺「今日は雨で涼しかったです。」
今日は水を浴びて涼しかったです。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心頭滅却すれば…。 | トップ | ヒグラシの大合唱。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-07-19 20:53:41
こんばんは

わー、ボス君に、何が?と思ったら、ヌシさまですかー!
ボスくんじゃなくて、良かったー(笑)。
Unknown (thinking-dog)
2023-07-19 21:04:52
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
はい、飼い主がポンコツでした。
パンツまですっかり濡れました。😥

ボスはお風呂の縁から降りる時に何度か滑って落ちそうになりましたがギリ大丈夫でした。😆
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2023-07-19 22:41:21
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
水も滴る飼い主さん💦
風邪引かないでくださいね🤗
ボス!くん
おせんべいの箱気に入ってるんですね🥰
標準サイズの🌻
やっぱり🌻らしいですね😺
Unknown (akiyamakawa)
2023-07-19 23:39:53
あちゃー、、💦水浴び。。。(⌒-⌒; )
お疲れ様です❣️
Unknown (thinking-dog)
2023-07-19 23:53:58
@chiitan さん
こんばんは。☔️
荷を下ろした後買い物しようと思ってましたが直帰しましたー。😅
早く帰ったのでボス!とお昼寝しましたとさ。😆

ひまわりは🌻春に名の花畑に行ったとき貰ったものです。
大崎市三本木ねひまわりの丘、今月末から菜の花がひまわり🌻畑に変わります。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2023-07-19 23:55:26
@akiyamakawa さん
こんばんは。
夏で良かったです。
ズボンのサイドポケットに入れてたスマホも無事で良かったです。😅
=(^.^)=;

コメントを投稿