-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

くらげ、見てきました。

2020-11-05 | BOSS!
鶴岡市立加茂水族館
くらげを見てきました。


くらげの写真つづきます。















↑この七色の光、
閃輝暗点の光のギザギザみたいです。
^_^;












































2時間も居てしまった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中、アラレ混じりの雨でした。 | トップ | 続・くらげ、見てきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2020-11-05 15:29:28
山形にいらしたんですねーー!
海月はふわふわしてて気持ち良さそうで、何時間でも見てしまいますよねヾ(^▽^*
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-11-05 15:40:40
アコさん
コメントありがとうございます。
水族館の後に鶴岡城址公園をぶらついて、
これから本来の目的の、車に満載の荷を降ろして帰ります。=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2020-11-05 16:41:13
こんにちは。
いつも楽しく拝見いたしております。

くらげで有名になったところですか?
幻想的で、吸い込まれそうです。
実際に見たら、もっとすごいでしょうね~。
いいなぁ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-11-05 20:06:39
copelonmaruさん
くらげで有名になった水族館です。
大きな水槽はプラネタリウムに思えました。
コロナの影響でミニコンサートなどが休止中なのが残念です。
返信する

コメントを投稿