think i? BLOG

生活が子ども中心なので、記事もそれなり。

KENDAMA

2008-06-15 21:25:39 | いろいろ
久々にけん玉に挑戦。
子どもの保育園においてあったのをみかけ、
やりたいなぁと思って半年。
昨日オモチャ屋へ子どもの風船を買いに行ったときに
ついでに買ってもらった。

小学生のとき以来だから二十うん年ぶり。

やってみておどろいた。
まったくできない。
いつまでも続けられた「もしかめ」すらできない。
繰り返しやっているうちに勘を取り戻しつつあるが、
もしかめ1曲分まで続かない体たらく。
このままではマズい。
子どもに父のイゲンを示すために、
目をつぶってでもできるくらいになるまで特訓だ!
だからちょっと家事さぼっていい?
もともとそんなにやってないじゃないって言われるかもしれないけど
ちょっとだけ


…やっぱりダメだよな~

最新の画像もっと見る