think i? BLOG

生活が子ども中心なので、記事もそれなり。

もう一本!

2007-02-16 20:12:26 | 
この冬、夫婦でガリガリ君シリーズを食べ続けた。
ノーマルなガリガリ君(ソーダ味)
ガリガリ君ふじりんご味
ガリ子ちゃん(ソフトソーダ?味)。
ガリガリ君といえば、当たりが出たらもう一本。
これがなかなか当たらないもので、
毎回食べている途中でがっかり。
ガリガリリッチ君も食べたが、
これはおみくじ付きというやつで、もう一本という類いのものではないが、
先日「大々吉」(大吉の上が存在したとは知らなかった)だったので、
「ラッキー」となんとなく喜んでいたところだった。
そしてさきほど、
夕食後のデザートとしてガリガリ君ソーダ味を食べたところ、
棒の先に「AKAGI」のマークが見えた。
とうとう当たった!



…のはいいけど、なんとなく店に交換に行くのが恥ずかしかったり(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続報 (think_i)
2007-02-18 19:51:36
今日も当たっちゃいました。
Unknown (ごしゅりん)
2007-02-19 10:29:13
冬なのにガリガリ君て…
暖冬で良かったですね(笑)
納得させる技術。 (かまきち)
2007-02-21 01:20:05
ガリガリにやせて持ってったら、
「ああ、ガリガリ君だから。」と
納得して、すんなりもらえると思います。
でも、もっと太りなさいよって、
「雪見大福」くれるかも。
それはそれで、うれしいかも。
Unknown (think_i)
2007-02-21 23:25:38
>ごしゅりんさん
ガリガリ君を暖房した部屋で食べるのが、
これまたいいのです。

>かまきちさん
雪見大福は当たりつきでないので、
くれるのならやっぱりガリガリ君がいいです。
ガリガリ君の半分は当たり付きアイスファンの
ロマンでできているのです。