ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

秋なのかな?

2008-09-08 09:58:12 | 暮らし
 ものすごい秋晴れです。
カミにお水を飲ませてほっと一息。
今は、乳ボーロの時間です。
ティーは『乳ボーロ運動』転がる乳ボーロをひたすら追いかけて食べます。さすがレトリーバー。回収率は100%。
カミは口に入れてもらいます。
しんどくてもオヤツはなんだかんだ食べます。
 あまりのきれいな空にびっくりして、思わず一枚。
 秋なんだか まだ夏なんだか
お昼間は相当暑いです。
運動会がすむ頃までは、こんな感じだったかな。
 今日からまた夜勤です。
もう へろへろです。
来週はやっと休みがあるので、ずっと一緒にいよう。
・・・となると、なにか手仕事がしたくなってきます。
なぜだか本は集中できなくて、最近あまり読めません。
余り布でカミとティケにぬいぐるみを作ろうかな。
どこかにいいパターンないでしょうか。
手でちくちくは得意です。
昔、パッチワークをしていた頃、何百枚という同じパターンの型を取って、切って、縫って、今思えば気が遠くなりそうな事を、一生懸命やっておりました。
そして、肩がこって頭痛に悩まされておりました。
 その頃の布がたくさんあるので、やってみようかな。
だったら買い物行かないで出来るかな。
 パターン探してみよう。
テディベアのやつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿