ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

THE 勝山

2008-06-03 21:31:43 | インテリア
今日は、撮影のため勝山の物件に行って来ました。



今度この勝山のおうちが、我々メンバーの初めてとなるオープンハウス。
明日もまた、夜の撮影で勝山まで・・・・・




なかなか写真で全てを語る事は出来ず・・・・・
ホントこじんまりとしたサイズで、象徴的な部分というのが画像の部分になろうかとおもいます。
今日、撮影してみて玄関部分とこの薪ストーブ付近の2カットを重点的にとろうと思っています。






さてさて、もうひとつ気になっていたことが明日、実現する事がホント楽しみにしているのです。


それは、


ここに住まわれている施主さんに会える事です。
ここに来る時はいつも、お母さんが居られて留守のお宅にお邪魔するのであるが、僕が気になるポイントというのが・・・・・



「おかれているCD!!!」




ラックに入っているCDというのが、

レディオ・ヘッド、ベルセバ、ソニック・ユース・・・・・・




そして人に彼のことを聞くと、「非常におとなしい・・・・・」




僕は・・・・・・


たぶん、ちがうなぁー・・・・・・感じました。
おとなしいのはおとなしいのかもしれないが、その内面は・・・・・・???




まぁー、明日わかることだぁ!!!





そして、メンバーの名前は????

実はまだ決まっておりません!!

先週、津山のCAKE WALKERというケーキ屋さんでオーナー交えて協議をしたのだが・・・・・
その時、候補名が書かれたゆうに畳み一条はあろうかという大きさの紙に書かれた組織名・・・・・

このとき・・・・・


みんなが考えた候補の名前が、15候補。

一人ひとり思い考えた挙句に決めた名前だから、なかなか決まるわけもない。
当然といえば当然である。
そして次回に持ち越しとなったのである。


現時点の有力候補が、


「マルノコ プロダクション」

さぁー皆さんは、どう思いますかぁ????







おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿