ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

うーん 世間ってつめたい 

2008-07-07 22:20:00 | 暮らし
 えー 久しぶりに妻です。
あまりの忙しさと、恒例の夏直前の体調不良とでブログを休んでいるうちに、見る見るうちに閲覧数がだだ落ちです。
このブログはまだどこともリンクしているわけでもなく、触れ回っているわけでもなく、MILESのディーゼルエンジンがかかるまでは、草葉の陰でおとなしく、ただ日々のあれこれを綴り、思いのたけを活字に込めてそっと打ち明けられればそれでよし・・・と、物の初めは思っていたものの、たくさん見てくれるようになると、やはり嬉しい。
 それが、欠席するとあっという間に「ちょっと ちょっと こっちやがな」になってしまいます。
これが世間 あー 世間って冷たい。 
最近 仕事で新しい事を注文される事が多すぎて、あっぷあっぷしているので、潜在的に脳みそが難しい事から目をそらし、妹にもらったマンガなどを読んだりしています。
 暑いです 今日はついに我が家も扇風機をかけました。
今日もティケの晩酌でちょいといっぱい。
その後、ほろ酔い気分のティケは、ごはんの間中引っ付いていて、自分のおすそ分けを食べた後、頭上30センチを越えていくカミのおすそ分けに向かってジャーンプ。パンくい競争ように食べとりました。
普段なら、ぜーったいこんなアクロバティックな略奪なんかしません。
お酒の力を借りて、大胆な行動に出るというのは、人間も犬も一緒だなぁ。
たちが悪い・・・。
 今、職場のみんなも『仕事がいや』スパイラルに入っていて、出勤前には相当気合がいるようです。
この季節、仕事で楽になるのは着替えくらい。
薄着ですからね うんと楽です。
冬はみんなマトリョーシカみたいです。
   ちょっと背中見せてねー
   あれ あれ あれ あれ  あっ やっと出たー おばぁちゃんちっちゃいなぁー
 ・・・って感じです。
 さて 疲れたし 寝るとしよう。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿