ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

昨日の放送を見て・・・・・・・

2007-09-22 09:28:34 | インテリア
皆さん、ご覧になりましたか???
時間的には数分だったけれど、全く知らない人にとっては凄い刺激になったはずです。
そういう選択肢が増える事によってより自分達の理想とするテイストがより鮮明になるかと思います。
ただコーナーのタイトルの方が「リサイクル活用・・・・・」というカテゴリーはちょっといただけない気持ちになりましたがねぇ、僕自身はこれがよくて選んだのに何か、ちょっと違ったアプローチのされ方をしていたようでしたね。
しかし数十万人か、数百万人の人が見たというのはホント凄い事ですよねー
一般の人はもとより工務店関係の人も興味を示される事とは思います。
人間らしいとか、温かみがあるとか、手作りといった感覚とラフでジャンク的なものが一般の方からも関心をもたれている傾向にある、というのか少なからず人は皆、「人とは違った物・・・・」と考えている一つの方向として一般の方からも認知されてきているのではないかと思うのです。
昨今、どこからでも手に入れることが出来る情報、そして道具でプロと素人との垣根がなくなりつつある時代、本当の手作りのよさというのは一体何なんだろうと考える中で単にきっちりした物ではなく、少々歪んでいたって機能が果たせればいいのではないか???プロという人が絶対しない事をことごとく行っていく事!
それが手作りの良さ、と考えれないだろうか?僕はまさにこれなのです。

さて次はこのbarrackをプッシュしてくださいね、中本社長

画像の方は、トイレにあるタオル掛けの紹介です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿