ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

サンルームを作ろう!(来年こそは)

2008-11-16 11:57:04 | 暮らし
 またまた またまた夜勤です
ぼーっとしています 
専門用語で言うと『頭呆感』といいます ズボウカンと読みます
 「どこここ行って来ましたー」・・という記事でも書きたいですが 行ってるとこは病院だけ
 「こんなことしましたー」・・という記事も書きたいですが してることといったらぼーっとしてるだけ 
・・・てな感じです。生産性もなく 美しくもない毎日です。
来週末からは連休なので それまでがんばるぞぅ。
 今月は 本当にスーパーに行かなかったです。
今までで一番行かなかったんじゃないかな。
生活って出来るもんなんだなぁー
 barrack菜園のなっぱも 農閑期モードに入ってきました
おとうさんは庭のミニサボテンに 温室代わり とコーヒーの空き瓶をかぶせました 窒息せんかな?てっぺんついてるしな。
 ずっと言うだけだったbarrackサンルーム計画、だんだん絵になってきました。
サンルームの話しって やっぱり夏場は出てきません 考えるだけでぎらぎら暑くなってきます。
古いぶどうハウスみたいな ジャングルみたいな 星が見えるみたいな
あんなみたいな こんなみたいな・・・ 
あー いいなぁ 早く作りたいなぁ
絶対中には洗濯物干さないもんねー 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿