ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

さらば夏!

2009-08-24 17:49:43 | 暮らし
 さらば夏!・・・と 本日天気予報で言っていました
えっ どーしてくれる 冬物まだ干せてないし・・・

 職場でも 今年は冬布団を本気で片付けられなかった 昨日からまた使ってます・・みたいなご家庭が多いようです
まぁ こういう事もありましょう

 夏のラストスパートで 気がせくのか 月末になってどどどっと行事が入ります
いつもの飲み会 病院のバーベキュー野外活動大会 歓送迎会
・・・その間に ひっそり誕生日を迎えるわけです
もう バカボンのパパより年上になってしまう

 えー 涼しくなって ティケもちょっと外に出してみたりしています
立っているだけですが 鼻をくんくん臭いをかいでます
今日からは車椅子の製作にかかっております!
早よぅ 作ってなー

 さて 明日はお休み
今回の夜勤は 変則です 
先に準夜を済ませてしまったので ちょっと感じが変ですが
深夜二回でお休みです 
ごろごろするぞ!!(またですか・・・)

 涼しくなったらまたWOMBに行って来たいと思います
誰かティケと一緒にお留守番してくれないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿