ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ようこそ地球さん

2014-02-05 20:00:13 | 暮らし
ゆーりーさんと星新一の話をしていたら
どうしても忘れられない1編を思い出した

調べてみたら
『ようこそ地球さん』に収録されている
『処刑』という話だとわかった

同じように衝撃を受けて 題名が分からず探している人が結構いることもわかった

早速ネットで探してみると
ない!
アマゾンでさえ 中古の1冊も出ていない
稀少本のようだ


うちの本棚の星新一は 現在これだけなのだけど
あるんじゃないかと掘り返してみても
ない!

実家に残してきたようだ
捨ててんだろうなぁ・・お思いつつ 母親に聞いてみると
ある!
とのこと
嬉しいなぁー!

読むべし!読むべし!読むべし!
(丹下段平風に・・)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおーーーーーーーーーーーー! (ゆーりー)
2014-02-06 10:23:51


 星 新一 ありますねえええええええええ!

  写真見て

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! でした!

 「ようこそ地球さん」?
  処刑・・・ 探してみようっと!
返信する

コメントを投稿