ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

おめでたい事続き・・・・

2008-06-22 18:32:36 | 暮らし
今日は、なんかこのブログで報告したい気分。


そうよねぇー、「ジャッキー」はもう少し後で・・・・・





今日待ちに待ったK君の家の上棟式。
電話で知らせを受けてお祝いがてら行ってきました。




紆余曲折あったが、      「おめでとう」。


完成の暁にはまた、ここで紹介するわ。

ちなみに今度の「洞爺湖サミット」では、彼のところの家具が使われるそうで・・・・・



なんで・・・・




温暖化と何か関係があるのか?




それが大いに関係しているのです。
ここでは、「新素材による家具」。



それも、いかにも「日本らしい素材」・・・・



それは、     「竹」。


そう、竹を素材にした家具が今、世界中から注目されているのです。

さて・・・・・


もう一つおめでたい事は、僕が日頃良くして頂いている方の息子さんが、ご結婚されたという知らせを今日、聞きました。


こちらも、「おめでとうございます。」





このbarrack邸にも一度来られた後、自分でカメラのスタジオを愛媛の松山で経営されています。
お店の名前が、「GUZU GUZU」といい、今は結構メジャーになっているそうです。


また夏頃にこちらに来られるかもしれないと言う事ですが、その時は是非、barrack邸にも遊びに来てくださいね。


「その時を楽しみにしています。」




きょうは、全国各地でめでたい事が沢山あったのでしょうね。



ぼくもそれに乗っかっていこうと・・・・・・



画像は、K君のマイホームの骨です。





おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿