ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

12月26日は、ちょっと遅いクリスマス お好みparty!!!

2007-12-23 19:01:05 | 暮らし
さてこの際こんな事もブログにアップしときますね
今日はこんな事もしておりました。

そういえば明日は24日で、クリスマスイブで思い立ったようにツリーを出してきて飾り付けを致しました。しかし数年前まではこぞって玄関前とか家に電飾ギラギラだったのが、やっているお宅はハデハデさせているのだが、何か相対的にはずいぶん表周りを飾っているお宅は少なくなっているのではないだろうか???なにぶんこんな世の中ですから・・・・・

さて、ちょっと遅いですが仲間が集まって26日に、barrack邸にてクリスマスお好みパーテーをしようと予定しております。
予定では外でしようと思うので、仮設の屋台の骨を組みました。
当日は、シマンにビニ-ル張りを手伝ってもらって完成させようかなぁ・・・・頼むぜ、シマン
参加メンバーの豪華な事・・・・まずはivory夫婦、それと雪ぼーろーのだんなさんのシマン、奥さんのお雪ちゃんは現在産後で実家の大阪に帰っています。それとFMつやまの看板D.J、「津山のカリスマ大工」のryuのお兄さん、現在はIVORYのトイレの建設最中です。いいの頼みますー・・・・・
そして今回、初参加となるお店のオーナー・・・・・建部町の福渡で洋食屋「YAMADA DELI」のオーナー デリ君と、てっきり奥さんだと勘違いしてしまったバイトのデリコちゃんが参加するというのでワクワクしております。

画像は会場に予定している庭に設営した屋台の骨組みです。
何か仲間内から、表にも「ラップルーム」かよーとブツブツと言われている気がしますが・・・・・・・まぁー、楽しい時間をすごしましょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿