ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

 Yamada deli そして、お宅訪問

2010-06-27 21:39:27 | 暮らし
 

今日はさすがにムシムシする一日でしたね。

梅雨なのですから雨は降らないといけないわけですが、近頃はメリハリがつき過ぎる感がありますよね。




さて、今日はホント久しぶりに友人と一緒にヤマダデリにランチをしに行きました。


 ホント、ひさびさ・・・


最近ではメディアに出まくり、そんでもってぇなにィー

コンビ二弁当のプロデュースをしたり、レトルトのカレーをネット販売

・・・・・・ビックになったよなぁー、デリ君。

また、おねーちゃんの作るスイーツも半端じゃなく美味しいし

こりゃこりゃ・・・・・

でも、お昼はすいていてスッと座れたけど

やっぱりあのサラブレットぶりは健在。

また近々、barrack邸に遊びに来るそうな・・・

しかし・・・デリ君曰く 「今度は何作りましょうか?」と、鼻息荒かったなぁ




そのあと友人を連れて約2年ぶりに訪れた T邸


そう、ただ単にコーヒーをご馳走になりに行ったんですけど

快く招き入れて頂きありがとうございました。



barrack style for men.


おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿