ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

SMILE療法 4クール  9.5日目 ボクのココロも曇り空

2013-06-06 13:14:05 | 暮らし

『目がしょぼしょぼするし 唾液が出ないし 味がわからんし 食欲ないし ココロも元気ないのよ 料理する気もないのよ ボクってロイナーゼだめなのよね・・』
 と 朝から全体的に『・・・』な感じのおとうさん

そういう時は 何を言ってもあまのじゃくなので
     『あっ そう』
・・と言うしかない私
すると むむむっとだまり
しばらくして
『目がしょぼしょぼするし 唾液が出ないし 味が分からんし 食欲ないし ココロも元気ないのよ・・・』
・・と 繰り返す

     『そうなの』

むむむ・・・
 『目がしょぼしょぼするし・・』

・・と 調子が悪い日は 延々繰り返されるこのやり取り

なかなか味があります


 にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿