ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

秘密基地シリーズ・・・・ドール・ハウスの家具達!!

2008-02-16 07:46:04 | インテリア
そうそう、・・・・15年位前に神戸の南京町で何故か、一目惚れして衝動買いしてしまった「小さな家具達!!」。

今、僕の耳元では、wunderが流れています・・・・寒い空気の中を色々な音が浮遊している・・・・wunder   最高!。
 
さてさてそのときのことをふと思い出したりしてぇ・・・
何かこのとき、この古びた感じと、この大きさ、そしてチープなイギリス・アンティーク感にビぃ・ビぃっときたのだろうか???
しかし買ったものの活躍の場が全くなく、お蔵入りの状態・・・・・

あまりにも寂しいので、例の「宝物殿」でゴソゴソとしていて発見した時、この棚に飾ってあげようと思った。
まぁーまぁー、このジャンクな雰囲気には許されるのではないでしょうかね。

まァーいずれ、ここも奥さんの本で埋まる事でしょうー

まだまだこの秘密基地シリーズは、続きますよー・・・乞うご期待!!!

つづく・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿