ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

barrackの秋のあいさつ週間!!!

2007-09-27 08:41:23 | 暮らし
先日、突然奥さんが黒板冷蔵庫に画像の事を書いたのであった。
毎度の事でいつも突然・・・・・・そう、我が家では今「秋のあいさつ週間」なのである。
しかし、これを書いた張本人があいさつを怠っているのが現状で、僕が指摘すると「もー、疲れているのぉ・・・」こればっかり???
しかし何故、急に「あいさつなのだろうか???」。
黙っていたのだが、今朝も黙っての出勤であった。

昨日は、用事があって総社に行き、帰りに宮脇書店で「天然生活」を買い、向かいにインダストリーというパン屋があるので色々とパンを買い込んだ。
しかしなんですねぇー、バゲットはやっぱり「雪bolo」が最高ですわぁ。。。。
最近異常増殖中のパン屋さん、はっきり言ってみんな美味しいよ。
でも何故か印象に残らない、味もそうだけれどパン屋自体もそう・・・・
そういう中で雪boloというパン屋って、「硬派なパン屋」って感じが最近しているのでした。「がんばれ、osaka人」!!!ちなみに僕は、「河内のおっさん」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿