ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ピザとパソコン 今日は津山で過ごしました

2012-04-22 19:30:43 | 暮らし
 みなさんこんばんわ

この春は いささか春の嵐が多いように思われます

今日はカマダくんの焚きおさめであります(そう願いたいものであります)

そんな春の日に めでたくピザ人生を送ろうと スタートいたしました お友達のところへ行ってまいりました!

こーんな とろとろのかりかりのスパイスとハーブの効いたシンプルピザが


こーんな可動式窯で焼かれております
男性陣には スターウォーズのなんとかかんとかのようだ キャタピラーをはかせて勝手に歩かせたい・・などなど 変なツボで盛り上がっておりました


写っていませんがもっともっと人がいます

うまうまでシンプルなので何枚でも行けそうです ・・といいますか いきましたね 一体どんだけ食べましたかね??  とにかくおなか一杯いただきました
また行きますねー!
ごちそうさまでしたー!

・・というわけで
所要がありまして 早めにお暇し パソコンを買いにー!
うちのDELLが 知らない間に10歳になりました
だんだん調子が悪くなり 最近ではちょっとやそっとじゃ立ち上がらない ご主人様は七転び八起きの強靭なダルマ仕様なのに 召使のあんたがなんで風前のトモシビなの・・・と カツを入れてもまったくだめ
仕事でも使うし なんでボーナス前にこんな買い物をっ
・・といいつつも うれしはずかし電気屋さんへ
前日の夜勤の時にDrからいろいろお知恵を授かり 授かったついでに ほぼ固まっていた決心もぐらぐら揺らぎ
揺らぎながらも 安直に電気屋さんで買うことにしました

 揺らぎつつも やっぱりノート ダイナブックにいたしました
我が家にしたら2代目ダイナブックであります
いやはや 安さに仰天 簡易包装に仰天です
以前はノートを買いに30万円お財布に・・・でしたが 春の新型が6万ですよ 1万円のポイントついたし
これでもネットで買ったら もっと安いのでしょうが 近くで買うと便利ですのでね

 前回 パソコンの引っ越しにほぼ1日費やし 半べそでした
その記憶があったので 訪問引っ越しを頼もうかとも思ったのですが けちって自分ですることにしました
夏が来るまでにできるであろう・・と

 いやはや
引っ越しって いらない時代なのですね
ネットもケーブルを差し替えるだけでつながりました
電話を横に置いて 椅子の上に正座して挑んだのに

 というわけで
さくさくパソコンから さくさく第一便なのであります

かわいーニコちゃんの 手のひらサイズだった頃の写真を入れて
さくさくっとお届けいたしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたみ)
2012-04-23 07:55:37
良い休日ですね~!スターウォ―ズは私も思いました!おばさんって言うよりおやじなもんで… キャタピラついたら是非我が家の車庫にも!
返信する
おたみさん (ゆき)
2012-04-23 22:16:29
うちの庭にも欲しいですー
なんだかおっさんたちって面白い
おたみさんはおっきいものもちっさいものも好きですねー!
返信する

コメントを投稿