ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ワラワラクリスマス・・違った ワンワンクリスマスパーティー!

2012-12-23 20:30:07 | 暮らし
 みなさんこんばんわ
とても寒くなりそうな クリスマスイブイブの本日であります
この良き日に 第一回ワンワンクリスマスパーティーが執り行われました!

 ニコは朝から私がキッチンに詰めているので 何やら予感・・・
朝から耳が三角でありました

 駐車場に着いた時から 始まったワラワラな一日
もう すさまじい ノンストップで走っております!
もう なんだかやっぱりラブって集団行動が大好き
あっちへワラワラ
こっちへワラワラ
まるでイワシの群泳さながらであります
 一人がおしっこしたらば みんなで連れしょん
出した後は
 
 ワラワラと 次回分の補給に入ります
一人が去ると 飲みかけの人も飲みながら去るので
半径2メートルくらいはプールのよう(こういうことを気にするラブオーナーはいないのです)
面白いったらないのです

 少し落ち着いたかな?というところで(実はほとんど落ち着きゃしないのですが)
ルビママから みんなにおそろいのトナカイさんチョーカーのプレゼント!
 
 向こうから ももひなちゃん るびちゃん けりーちゃん ニコ であります
 見て見てー 紅白の垂れ幕に鈴が付いてるのー シャンシャン鳴ってかわいいのー
5人分のシャンシャン×4ケが鳴り響くのです
 これって結構 どこで何してるかわかるので 便利という話になり
そのままトナカイシャンシャンは山の散歩へー

 寒風の吹きすさぶ中 水たまりに突進する方約2名
このあたりから どうなってもいいから しっかり遊びなさい風になってきました
(こういうことを気にするラブオーナーもいないのです)
はい 泥んこになってみんなしーーーっかり遊びました
いつも 遊びすぎて『おとうさん救急車』の出動があるらしいケリーちゃんも
おとうさんは助けに来てはくれまい と知ってか ちゃんと自力で家に帰る余力がありました
 ももひなちゃんは 今回は崖からダイブをしなかったし こちらもおとうさんがいないと知っての おかあさん思いのいい子ちゃんですね うらやましい・・・
でも ひなちゃん 水たまりダイブしましたね・・
 るびちゃんは 相変わらずママ命 きっとあります 『母命』の彫り物が 毛の下に・・
ママ命のるびちゃん ママがトイレに行ってる時も 扉に引っ付いて ママ ママ とグリズリーの様に扉に伸び上がります
そこでワラワラ族 ワラワラ行きますトイレ前・・
出てきたるびまま 10の輝く瞳に迎えられ ビックリ・・というか 巨体が5つ引っ付いて開かない状態
あー これってラブだわ・・ ラブの醍醐味

 おとうさんは今日も にこにこ笑って眺めていました
ニコが頭がおかしくなるかと思うほど はしゃいでたのがおかしかったみたい
ほんとに 瞳孔開いてたもんね ニコ 
楽しかったのよねぇー
また遊んでもらおうね!

みんなありがとう
またお山に遊びに来てねー!!
ケリーママ
おみやげたくさんありがとう!
タラの香りのクッキー さっそくいただきました!


これは るびちゃんとニコ インディ君とカミーノの代から
もう何年になるのかなぁ?




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモはは)
2012-12-23 22:35:13
今日はホントにありがとうございました!
もう楽しくて可笑しくてずっとずつと居たいくらいでした~
ルビちゃんの知らない一面も見たし~
ニコちゃんの喜びっぷりも久々に見たし~
ケリーちゃんのお子ちゃまっぷりも見たし~
こんな楽しいラブまみれ最高!

あ…拭き掃除して帰るの忘れた!
ごめんなさ~い

返信する
Unknown (ケリーはは)
2012-12-24 15:23:59
昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
やりたい放題させてもらい、お疲れではありませんか?もしかして、ニコちゃんも疲れている?

ケリーはみんなに会えて嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・
みんなと遊んで楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて・・・
もう、何が何だか、訳分かんなくなっていた模様。
「帰る」ことなど頭になかったみたい。
今日も「シャンシャン」を見せたら、大喜び。自分から首に付けようとしてました。

でも「乗車拒否」は初めて!!(帰宅拒否はいつもだけど)
解決策はウチで遊んでもらうことくらいかな?
なので、ぜひ遊びに来てくださいね。
いつでも大歓迎で~す。


返信する
Unknown (ももははさま)
2012-12-24 21:27:09
昨日はほんっとにありがとうございました!
いつもこんな山奥に呼びつけて 来てもらってごめんなさいねー
みんな ほんとに楽しそうだったねぇ
それぞれキャラが濃くって ラブってほんとにヒトチックですね
今日のニコは くんくんきょろきょろとみんなを探していました
朝の散歩にトナカイさん着けて行きました
今度はいつかなぁ・・・
返信する
Unknown (ケリーはは様)
2012-12-24 21:32:13
ケリーちゃんこそお疲れさんでした!
ケリーちゃんもはしゃいでましたもんねー
ニコはみんなが帰っても 興奮冷めやらず 今日もなんだか待っていました
夕方からぐーぐー とっとと一人で寝室に行ってしまいました・・・
『あんたら好きなように遊んでなさい!』と言える瞬間が ラブオーナーにとって至福の瞬間ですよね
ケリーちゃんもまたみんな連れて遊びに来てください
そして山に慣れてくださいねー!
おみやげ一杯ありがとうございました
年末に実家に持って行っていただきます!
返信する
コメント遅くなりました・・・ (ルビママ)
2012-12-26 22:16:23
楽しいことってアッと言う間にティファール♫
・・・ではなくて、
アッと言う間に終わってしまいますネ。
床をビチョビチョのままにして帰ってしまってゴメンなさい。

美味しい手作りのクリスマス料理ごちそうさまでした。うちだと買ってきて満足してしまうので、感激でした!!

次のお楽しみをルビー共々、短い首を長くして楽しみにしています!

皆様、良いお歳を!!!


返信する
Unknown (るびままさま)
2012-12-31 12:02:13
あれ コメントが入ってない
何か変なとこ押したかな??
・・・というわけで お返事も遅れたまま
もう大みそかっ!
今日は病院でどん兵衛をすすりながら 年を越します
クリスマス お疲れ様でした!
あれからシャンシャンつけて 朝のお散歩行くのよ
ありがとう
良いお年を迎えてね!!
返信する

コメントを投稿