ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

今日も、「ヤマダ デリ」 アゲイン!!!

2007-10-05 17:40:57 | 暮らし
今日もまたまた、知人に誘われ「ヤマダ デリ」に行ってきました。
お昼時に3人で、僕はメンチカツセット、知人のご夫妻はコロッケセットと和風カツセットを注文しました。
画像の方は、「和風カツセット」です。本当はメンチカツを紹介したかったのですが、すでに食べていたのでこれになりました。
昨日同様にこれもおいしかったぁー、でも好みから言えば「ハンバーグ」の方がおいしかったという感想です。
今日はカウンターだったのでいつもの癖で、しょうこともなしにオーナーに色々と喋ってしまいまして・・・・・・・・・
まーいいじゃないですかぁ?  でも、アルバイトの女の子に向かって「奥さんですかぁ???」と訪ねてしまい「ムッ」とされてしまいました。
そう、僕は夫婦で店をされているという事に決め付けていたので、もう一人の女の子が奥さんだと思い、「ムッ」とされた後、それじゃー、もう一人の人が奥さんなんですねぇーと聞いてまた、「ムッ」とされていまいました。
単なる僕の勘違いで、オーナーは独身だったわけでした。


まぁー、吉備中央町の宣伝及びivoryや雪ぼーろの宣伝をしたりして、「吉備中央町も熱いよ・・・」ということを喋ったりしました。

デリ君、今度、吉備中央町のほうに遊ぶに来てくださいな。社交辞令というのは僕は嫌いだから、一度ほんと遊びに来てね・・・・それか、僕から電話で誘おかぁー?まぁーこれも何かの縁ですから・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~★デリのバイトです(笑) (コズコズ♪)
2007-10-07 21:36:15
ヤマダデリのバイトの例の女の子です(笑)オーナーにDMを見せてもらってブログを拝見させてもらいました★
え~と、、頭の上でおだんごをしてた年上の方の女の子です
ちなみに一緒に来られていた女性の方が奥様だとこちらもみんな思い込んでいました~(笑)違ったのですね~
人は見た目でわかんないですよね~
私はちなみに2児の母です♪保育園に入れてる間だけバイトさせてもらってるんですよ
また、時間があるときお店に遊びに来てくださいね~※水曜日が定休日です!
オーナーも興味津々でしたのでいろいろお話を聞かせて下さいね★
ちなみに土日は19歳のピチピチの女の子で火曜には男の子のバイトも居ます♪
それぞれキャラがばらばらなので人間ウォッチングもおもしろいと思いますよ
返信する
そうなんですかぁー・・メニューのオススメのほかに曜日のオススメもあったのかぁー! (コズコズさんへ)
2007-10-07 22:55:39
コメントどうもです。
ここ数日、デリの伝道師として、会う人会う人に宣伝しまくり状態でしたよ。
そうそう、昨日のラジオの放送後の反省会のときもデリについて熱弁していました。
多分、僕の仲間の「オススメの個性セット」達がデリに行くと思いますよ。
それと、初めて行った時にに同伴していたのが僕の奥さんです。

また、オーナーには僕から誘いの連絡をしますので覚悟しといてくださいね。
昨日も仲間に言っていたのですが、「デリの一番のオススメ」はオーナーの人間味ではないか???
返信する

コメントを投稿