ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ラッパ解放 通常モードに

2016-11-19 18:40:18 | 暮らし
 本日ニコニコ抜糸終了
うぅ・・
長かった・・

 夜中はこの時期に珍しい豪雨であった
なんだか準夜の帰り道って雨が多い
・・で 霧が出て鬱蒼として 早く帰りたくてもノロノロ運転
・・というパターン

 朝は必死で早起きをし
ラッパのニコを連れて獣医さんへ
傷は2か所とも きれいに引っ付いています
・・が 気になっていたのが傷の下のブヨブヨ
貯留液があるみたいで おととい電話しておきました
やっぱりアレルギー体質のニコ すんなり治るってわけにはいかなかったー
・・ので 穿刺して吸引 なかなか血性の液体が2か所から引けました
顕微鏡で見てくれて ステロイド飲んだらすぐ引くけど ニコはステロイドが合わないので
あと2週間様子見ましょう
でも 傷は引っ付いてるので抜糸でーす

 てなわけで はれて本日 ラッパから解放されたのでした
しかし 傷跡が気になるので まだTシャツは着とくことにしました

ラッパなしのニコが帰ってペプシを出すと
まずしたのが 二人そろって仲良くうんこ・・・
まぁ そんなもん

とりあえず



ラッパがあっても なくても
居場所はココ
視界が開け ますます瞳輝くキッチン住まい

ペプシは



久しぶりにおねえちゃんと遊んでご満足

ほーっとしたのは どっちかというと人間様
おとうさんは ラッパを取っておしっこうんこに連れていき
お水のお皿を持って飲ませたり
夜にはリビングにお布団を敷き 朝には上げて
それはそれは ご苦労なさった様子
そうですよ
病人さんの世話は大変なのですよ

これでやっとベッドで眠れる・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿