ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

コンセントボックス・唯一通ったリクエスト

2007-12-10 12:40:27 | 暮らし
 えー barrack建築にあたり、私のリクエストは軒並み却下され、100%私が出資しているのに(今のところ)なんでやねん!!・・というところで、唯一通ったリクエストが写真のコンセントボックスです。
ブレンダーのコンセントがニューって伸びて、後ろのステンレスの中に引き込まれてるのが見えますか?
この、キッチン家電の何本もあるコンセントが汚くて大嫌いでした。
そこで、キッチン家電置き場のキャビネットのバックガードに、フタの開く箱をオーダーで取り付けてもらい、その中にコンセントを忍ばせるようにしてもらいました。
だんなさんは そんなんいらんやろー と言っていましたが、私には珍しく譲らず強行突破。
大正解でした!家電の後ろもいつもすっきりで、しっかり掃除が出来ます。
これからキッチンを作る方 オススメですー。
 さて 
    おい! 院長! 聞いてるかっ!!
    労働者をバカにすんなぁーーーーーーっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akadama)
2007-12-12 21:38:37
最近 パパ出てきませんがブログに飽きちゃいましたか 
アルマンドブリニャック&キャビア
返信する
そーなんです (ゆき)
2007-12-15 11:34:50
 とーちゃん飽きたわけではないんですけどねぇ。
なんだかんだしてますよー ラジオじゃべらべら喋ってるし、新型ストーブの事で頭がいっぱいだし、今日は薪をもらいに行って、アイボリーのトイレの建前の手伝いに行って、買い物に行って・・・という予定だそうです。
それよりなにより、このパソコンコーナー超さむなんです。
基本的に、とーちゃんは家にいる間はカマダ君の前から離れません。とーちゃんとカミーノはいつも並んでカマダ君の前にひっついてます。
akadama家のみなさまはいかがですか?
冬の山もいーっすよぉ。
返信する

コメントを投稿