見出し画像

やまだの日常

まさかのダイソーで【吸水ショーツ】買えた!

やまだです。

気になっているけど、なかなか手が出せなかったものがあります。
どうしようかな〜とずっと悩んでいたのですが、まさかのダイソーで発見しました!
それは【吸水ショーツ】です。

話題になっているフェムテック商品がダイソーにあるなんて!
ダイソーってほんとすごいですね。

さすがに100円では売られていませんでしたが、それでも700円でした。

どんなに探しても1,000円〜のものしか見つけられなかったのに、700円+税で買えるとは思わず。

そもそも吸水ショーツとはという話なのですが、生理のときに快適に過ごせるもので、ナプキンを付けないでも経血を吸収・保水する機能を持つショーツです。

数年前からふつふつ話題になってきて、今ではユニクロやGUなどでも売られるほどメジャーなアイテムになってきました。

実際に使ってみた感想など、改めて報告しますので、お楽しみに〜!
わたしも使うの楽しみです。

吸水ショーツが気になっている方は、ダイソーで探してみてください。


吸水型サニタリーショーツ(M、ブラック)

原産国:中国 商品サイズ:31cm ×27cm ×1cm 内容量:1個入 材質:表地 ポリエステル92% ポリウレタン8%、吸水メッシュ ポリエステル100%、吸水シート ポリエステル92% ...

DAISOネットストア

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康/ヘルスケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事