見出し画像

やまだの日常

サンジェルマンのおいしいドーナツ

やまだです。

好きな食べ物はドーナツ!
以前ミスドの白いポン・デ・リングを紹介しました。

ポン・デ・リング20周年! - やまだの日常

やまだです。あまりこのブログではお話ししてこなかったことがあります。それはわたしが好きな食べ物についてです。辛いものが好きだということは何度かお話ししてきました...

goo blog

 

ドーナツと名のつくものであれば、一度は食べてみたくなる性分なのですが、なかなか食べる機会はないけど、大好きなドーナツがあります。

それは、パン屋【サンジェルマン】で売られているドーナツです。


パンももちろんおいしいのですが、ここで売られている“シナムドーナツ”が大好きです。
ですが、サンジェルマンに立ち寄る機会もなく、しばらく食べていませんでした。

ですが先日、出先でサンジェルマンに遭遇!
不意に現れるサンジェルマン。
もしかしたら売ってるかも?と思い立ち寄ってみたのですが・・・。

あるじゃん!?!?
うれしー!

しかも閉店30分前で、20パーセント引きになっているではありませんか!!!
なんというタイミング。
もはや自分の運の良さがおそろしいほどです。

この幸せな重みをずっと抱えていたい・・・。
とホクホクな気持ちです。
ドーナツの輪の中には幸が詰まっているんですね〜。




シナムドーナツは、シナモンがまぶされたドーナツです。
パン屋ならではのみっちりふんわり食感。
ジュワッと口の中で溶けていく一瞬が愛おしいです。

ドーナツ好きではない方にも、ぜひ食べていただきたい一品です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事