見出し画像

やまだの日常

今年もはじまりました、サンリオキャラクター大賞!

やまだです。

今年もこの季節がきましたよ。
サンリオキャラクター大賞です!

わーい!!!

サンリオキャラクター大賞、通称キャラ大。
すでに投票が始まっています。

え〜どの子に投票する?
プリン?
クロミ??
やっぱりキティちゃん???

いつも迷ってしまいます。
数年前まではキキララ推しでした。
今もかわいいと思うけど、なんやかんや動物のキャラクターが可愛く思えてきます。
けろっぴとかね。

子どものころは、マロンクリームやプリン、ポチャッコなど好きでした。

お店に行くたびにたくさんのキャラクターに会えるので、飽きることなくかわいいが供給されて、今に至ります。
グッズこそ、そこまで揃えなくなりましたが、かわいさは揺るがないですね。


ここで、キャラ大途中経過発表〜!
11日〜14日時点での一位は…
ポチャッコ!!!

次いで、シナモロール、ポムポムプリンという結果です。

やっぱり犬のキャラクターが最高なのでしょうか?
三種三様の犬キャラクターが上位を占めています。

投票は5月26日(日)17:00までですので、それまで存分に推しキャラに投票しましょう〜!


2024年サンリオキャラクター大賞 公式サイト

2024年サンリオキャラクター大賞 公式サイト

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「エンタメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事