やまだの日常

気になったことや思ったことなど。
ビューティー/ファッション/グルメ/動物/旅行/読書
今気になるあれこれを幅広く!

待ってました!新色登場!【ちふれ アイブローペンシル】

2023-06-08 18:55:00 | ビューティー/美容
やまだです。

以前まゆげについてお話しした記事があります。

まゆげは表情を司る大事なパーツです。
ドラマなどで、ときどき眉なしの登場人物が出てくるとちょっと心構えしてしまいます。

現実ではまゆげのない人はなかなかいませんが、お手入れしている人としていない人では、印象の差が現れやすいパーツでもあります。

ただ、まゆげをどう整えるかはその人次第なので、どういう形にするかは、鏡を見ながら日々研究するのがいいと思います。


どうしても守りたい。まゆげ。 - やまだの日常

やまだです。突然ですが、問題です!汗をかくとなくなっていくものってなーんだ????????正解は「まゆげ」です。まあ、まゆげのほかにもなくなるものはあるんですけ...

goo blog

 

そしてわたしが普段使っているちふれのアイブロウペンシルに、新色が登場しているではありませんか!!!

え、すごくない?
5色くらいあればいいのにって言ってたことが、現実になってるー!
もちろん、わたしは一消費者であり、ちふれさんとは何の関わりもありません。

アイブロー ペンシル くり出し式 – ちふれ・CHIFURE

ちふれ|CHIFURE

 

もともとあった3色に加え、今回2色が新登場しました。

21 ライトブラウン
22 ブラウン
23 ピンクブラウン ←NEW!
24 モカブラウン ←NEW!
32 グレー

おしゃれな色味が仲間入りしました。

グレーを使っていて、そろそろなくなりそうだったのでお店で探したら新色が陳列されているではありませんか!

やっぱりいい商品なので、使っている人が多くて、みんな同じようにカラバリがもっとあればいいなーって思ってたんでしょうね!

このアイブロウペンシルを使い始めて数年経っているのですが、遂に思いが通じました。

今回新色のピンクブラウンを買ったのですが、今までグレーでしっかりめのまゆげに仕上げていたので、明るすぎちゃったかな?と一瞬感じましたが、書いてみるとより自然な抜け感のあるまゆげになりました。

値段も1本440円とお手頃だし、そんなにすぐなくなるということもないので、かなりコスパ高い商品です。
今回の新色でより多くの人が手に取りやすい商品になったと思います。

気になった方は是非試して欲しい一品です。