やまだの日常

気になったことや思ったことなど。
ビューティー/ファッション/グルメ/動物/旅行/読書
今気になるあれこれを幅広く!

【限定】キットカットのくまちゃんがかわいすぎる!

2023-01-28 19:27:00 | グルメ
やまだです。

チョコレートが売っているのではデパ地下だけではない!
LOFT(ロフト)やPLAZA(プラザ)などのバラエティショップにも、かわいいチョコレートがたくさんあります。

その中でも、去年も発売されて瞬く間に完売となったあのチョコレートを買うことができました!



“キットカット ハートフルベアー”

めちゃくちゃ可愛くないですか!?
かわいい〜!

去年も、売られていることは知ってたけど、探しても見つけられなかったので、とても嬉しいです。

味としては、オーソドックスなキットカットなのですが、チョコレートが多めです。

なんといってもクマのかたちがかわいい!
食べるのをためらうかわいさ。
常に発売していて欲しいくらいです。

もしかしたら、もう売り切れているお店もあるかもしれませんので、見かけた際はぜひご購入ください。

見つけたらラッキー!
食べてハッピー!
そんなチョコレートです。

“キットカット”ハートフルベアー | 【公式】 ネスレ通販オンラインショップ

“キットカット”ハートフルベアー | 【公式】 ネスレ通販オンラインショップ

「キットカット」ハートフルベアー。 可愛いクマの形をした時期限定の特別な「キットカット」。 手軽に非日常感を楽しめるので、友人や家族へのプチギフトにもピッタリ。

【公式】 ネスレ通販オンラインショップ