見出し画像

やまだの日常

【感謝】祝!ブログを紹介していただきました!

やまだです。

このブログを開設して、232日。
ムラっけたっぷりな更新頻度なので、もう少し頑張りたいと思っていたところ、この度ついに、goo blogスタッフさんによって、トップページのブログ紹介にエントリーしていただきました〜!!!
うれしい!!!
ありがとうございます!!!

今日もブログ書くか〜と思ってマイページに入ったら、とんでもねえアクセス数で、もしかして燃えちゃった?とドキドキしていたら、ブログが選出されたようで、うれしいやらはずかしいやら。

紹介していただいたのはこの記事です。
表参道のイルミネーションとクリスマスツリー - やまだの日常

表参道のイルミネーションとクリスマスツリー - やまだの日常

やまだです。そろそろイルミネーション芸人って名乗ろうかな?それくらい、イルミネーションの話題を出しがちなのですが、欠かせないイルミネーションを紹介します。イルミ...

goo blog

 
イルミネーション芸人やっててよかった〜。
わたしが大好きなイルミネーションを紹介している記事を選んでいただけたことが、何より嬉しかったです。

自分が好きで書いたことが、人の目に留まっていいなと思われたってことだとしたら、ありがたい限りです。
少し早めのクリスマスプレゼントが届いたようです。

なんとなく勝手に、すでに人気なブログが選ばれるのかな〜と思っており、選ばれることはないかもなって感じていました。
とはいえもしかしたら?という可能性にかけて毎回更新していました。
そして、思っていたより早く選んでいただけたので、本当にラッキーです。

自分のブログをきっかけにイルミネーションを見に行こう(表参道に限らず)と思っていただけたらうれしいです。

今回は本当にありがとうございました!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事