まだタイトルが決まらないw

週刊現代「コロナに感染」で「心不全のリスクが高まる可能性」

アメリカでは、mRNA の接種が始まる前から、その危険性が危惧されていました。
(もちろん報道したのは大手メディアでは FOX だけでしたがw)

メッセンジャーRNA を使った予防は、武漢コロナの前にインフルエンザに対しても研究されていました。
しかし、マウスによる臨床の段階でことごとく失敗しました。つまり死んでしまうのです。
製薬大手は AI のおかげで急ピッチでの開発が可能になったと説明していましたが本当かしら?

わたしはもともとロックフェラー財団の悪行を知っていたので一切の接種をしませんでしたが、世界中で多くの方が体内に mRNA を取り込みました。
今後の状況にとても注目しています。

表題の件は mRNA ではなく、武漢コロナに罹患したあとの後遺症の部類の話です。
しかし、 mRNA を体内に取り込んでいても、その危険性があるのではないかと心配しています。

杞憂で終わることを切に願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事