まだタイトルが決まらないw

ロシア語の勉強を始めようかしらw

わたしはプーチンさんを尊敬しています。
前世紀を含めても世界で最高の政治家だと思っています。

一方、ものごころついて以来、日本の首相で尊敬できる人物はひとりもいません。
どいつもこいつもウォールストリートを動かしている連中のいいなりです。

プーチンさんがロスチャイルド、ロックフェラーと闘える理由を考えると、わたしは日本に絶望します。

ということで、遅まきながらロシア語を勉強しようかと思っています。
サンクト・ペテルブルグにロシア人の友人がいますが、やりとりは英語です。
少しずつ教えてもらおうかと思います。
もちろん将来ロシアに移住できるよう備えるためです。

一昨年だったか政府の調査で、ロシアに親近感を持つ日本人は5%未満でした。
つまり、わたしの居場所はこの国にはほとんどないのですw

すばらしい伝統、文化を持つ日本ですが、現在の日本人はほとんどがわたしの敵ということですw

プーチンさんは日本のことが大好きです。柔道を愛していることはよく知られています。
しかし、かれは今の日本人を憐れんでいます。
なぜそこまで WASP 財閥のいいなりになるのか? と。
(戦後の天皇はみな訪米時にロックフェラー宅を訪れています。天皇が大財閥宅にあいさつに訪れているのです)

プーチンさんはドイツ人、韓国人をともに挙げて、自尊心を失った日本人は自らを恥ずべきだとしばしば演説で語っていました。

保守系の重鎮らが、わりに楽観的に日本の将来をみておられますが、わたしにとっては気休めにもなりません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る