答えは簡単です。
「対立」を生じさせるためです。
たとえば、第一次大戦後、疲弊したドイツにフランスの富裕層が移り住みました。この施策の目的は「対立」を生じさせることです。つまり、ドイツ人のナショナリズムを煽るためです。
結果、第二次大戦へとつながるわけです。
急速に共同体を壊し、「対立」させるには、「よそ者」を大量に移動させるのが最も有効です。
先日クルスクを訪問して、早期に終わらせろと命令したプーチンさん。
あらためてクルスクにおけるウクライナによる民間人への攻撃について、
関与した全員を特定し罰を与える、と話しました。
ということで、ウクライナのネオ・ナチや攻撃の大部分を担った外国人の傭兵は捕まることになるでしょう。
トランプさんは米軍は関与していないと言っていましたが、どうなんでしょう?w
ウクライナの特別軍事作戦は時限停戦になるでしょうが、イスラエルとイランの問題はロシアとアメリカに影響を与えるでしょう。こちらは大問題です。
2009年の韓国ツアーのツアー・ブック付属CDより、個人的にリマスタリングしたものです。
元のスケッチも大好きですし、ヴォーカル・アレンジのものも大好きな曲です。基本はベーシックなコード進行ですが、坂本さんの小技がさえます。
ちょっと泣けてきますねw
やっぱりスタインウェイのピアノを弾いてほしかったです。