テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

有感の揺れは久々?

2024-05-26 05:29:27 | その他

おはようございます。

就寝のため床に入ってしばらくした所で茨城県南部を震源とする地震が発生し、しばらくドキドキと地震アプリが反応し始めてあまり寝れずに朝を迎えました。

自宅が久々にまぁまぁ揺れたので、地震に対する”耐性”が弱くなっていましたね。
そして深夜帯での地震はイヤですね;;

そして今日は少し肌寒い朝を迎えている東京地方です。
日中の気温は25℃を超えてくるので気温差が大きくなりそうです。



昨日は午前中は罹っている病院へ検査通院。
通院中は待ち時間が長く、その間はあまり動き回れない・飲食禁止という色々面倒な検査を受けて12時過ぎに終了。




その後はリアル卍くんと実母と地元で合流,ランチをでびっと@中延で訪問しました。
今回は久々にスタンダードの豚骨醤油ラーメン(太麺変更)+味玉をチョイス。最近量の多いラーメンを食していますが、同店のラーメンは気持ち少な目なので実母でも食べやすいサイズです。

個人的にはもう少し多めが嬉しいんですけどね・・w


その後は実家にて片付け作業のお手伝い。
マイNSRを乗りたいなーとか思っていたんですけどね。ちょっと難しかったです。色々あって。
6月の中旬以降には乗る事ができるかな~?


今日は中央競馬の祭典・日本ダービーですね。
今年の競馬の収支は最悪クラス。ダービーで一攫千金を狙うのは難しそうですが、久々に勝ちたい所ではありますね。

昨日・今日のTWはスペシャル出席イベのみとなりそうです;


それでは今日も一日がんばりましょうb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々慌ただしく・・。 | トップ | 6週連続の朝雨ではなく・・w »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事