テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

さらなる睡魔が><;;

2007-05-16 08:09:51 | アニメ・コミック・ゲーム

つらい。。。今日は一昨日以上に睡魔が襲ってきています。

というのも、昨日は勤め先の事業所が今月末に別の場所に統合されることになったため、夕方から事業所内でお別れ会が開かれたました。立食形式で食事,酒,ゲームなど、もう大変な大騒ぎ^^;。年末の最終勤務日には「納会」という形で毎年開催されるのですが、今回は食事も外部の会社から招いたりして、かなり本格的なものでした。

Dvc00196

まあウチの会社だけに(クラメンの方々はご存知)、○イドさんのコスプレを着たねーちゃん達が沢山。ちなみに全員社員ですが、好きでやってるしか思えん^^;。ちなみに写真は自主規制中^^


でもって、家に帰ってきたあとにIN。22:00頃から23:30頃まで。いささか酒が入っていたので、Mobに対してタゲがうまく取れない^^;。という事で、狩りもそうそうに引き上げてまったりしていました。

さ、今日はVer4.12へクライアントがバージョンアップしますね。ブルーコーラル,エラル島の追加の他、装着アビリティの追加,Lv70~100範囲の武器追加,はたまたヨシュアくんの名前がジョシュアくんに変わったり^^;、かなり大掛かりなアップデートになります。

新クライアントのダウンロードはお早めに~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです>< | トップ | Ver4.12!ブルーコーラル! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事