テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

眠いです><

2007-05-15 08:10:09 | アニメ・コミック・ゲーム

なんだか今日はいやに眠いです><。平日はさくっと5時半には起きるんですが、今日はボーっとしています。今日夜は飲み会なのになあ^^;

昨晩のTWは20:30頃から23:45頃までINしていました。クライアントを起動したら新しいクラインアント(Ver4.12)がアップされているので、フルクラ及びパッチ両方落としながらIN。さすがにダウンロードしながらプレイするのはちょっとしんどいです^^;

でもって、平日はいつもの通り雪国篭り。幸運の紋章が切れる明日までに、何とかレア品がドロップしてもらいたいです><。

Twci_2007_5_14_21_13_25  Twci_2007_5_14_21_43_16

30分程一人で酷寒2で。その後いつものシベリンさんと一緒に酷寒3に移動。シベさんの被ダメを喰らった顔がグー^^


Twci_2007_5_14_21_46_5  Twci_2007_5_14_23_33_7

雪の女王も一人ならOK!でもシベリンさんが落ちた後、一人で女王に立ち向かうのはちょっと痛すぎです><。


なんか散花舞ってMobが目の前にいた状態で発動してもミスする時があってちょっとぴりイヤですね。スキキャンを喰らっていないにも関わらずです。範囲の広さ,スピードは文句はないのですがね・・^^;。単に座標が狂っているのかなあ??


さ、今日もがんばろっと♪でもって、今日晩のINは恐らくできません><。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CP9に入りました! | トップ | さらなる睡魔が><;; »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事