テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

さらばルグラン,そして・・

2012-06-07 05:54:15 | がんばれ、日本。がんばれ、福島

Dsc04019

おはようございます。
昨日夕方に郡山市から福島市に入りました。
日中にわか雨がざっと降りましたが、移動している時間帯で天気が崩れる事がなく宿泊先に入る事ができました。


Dsc04023  Dsc04022
夕食は以前福島市に来た際に訪問した円盤餃子「満腹」へ。やや蒸し暑さがあったので生ビールがもう美味いのなんの(ぇ
そしておつまみでもある餃子も申し分なし♪w。今回は水餃子も注文しこちらもまた美味でした~b


Dsc04026  Dsc04025
餃子をたいらげたあとお腹の方が微妙に満腹ではなかったので、二軒目に「ラーメン処 伝」へ。こちらは初めて食べたのですが、まさに「飲み屋外のラーメン」という感じで、見た目以上にさっぱりしており飲んだ後の小腹を満たすには丁度いい感じでした♪
今回は普通の味噌ラーメンを頂きましたが、今度は「味噌とんこつラーメン」にチャレンジしてみたいと思いますb


Twci_2012_6_6_22_44_7
ホテルに戻ったあとTWへIN。
ルグランサーバーとして残り2時間を切っていたので、ナルフリなどはやや閑散としていました。
そしてそのまま寝落ち・・。「はっ!」っと気づいたら時は既に1時を回っておりました^^;
結局集まってSSとか撮ったのかなー。あったらそれはそれで参加できなくて残念。。


そして今日の長時間メンテ後には「トレネ」鯖に。
ガナポリー,トレビゾの皆様と一緒になりますが、改めてTWを繁栄させるべくがんばっていきましょう♪


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日! | トップ | トレネさんこんにちは♪ »

コメントを投稿

がんばれ、日本。がんばれ、福島」カテゴリの最新記事