塞鴎と馬

千葉ロッテの試合や競馬の観戦記を中心に綴ります。あとは時々グルメ、日々の雑感も。

ダメージMAX

2014-07-30 00:49:49 | マリーンズ


石川ナイスピッチング!完封もあるで!
これは9時過ぎに試合終わってゆっくり帰れるぞ~♪

...そんな目論見は脆くも崩れ去りました。


ゲームセットは10時半過ぎ、試合時間4時間オーバーの超ロングゲーム。
しかも延長12回表にホームランを打たれて勝ち越されるという、非常にダメージの残る敗戦を食らってしまいました。
プレーしてる選手も疲れるだろうけど、ずっと座って観戦しているだけでも疲れはドッと来るわ。
これがまた勝ち試合なら疲れは吹っ飛ぶんだけど...ねえ。

帰宅して土用の丑の日ということで鰻丼を食し、クーラーの効いた部屋でウダウダして今に至ります。

ということで観戦記はまた明日。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿