Taira

自転車・日記・インテリア

ガンタンク再始動!

2015-01-14 | Weblog
先日、こでさんひまごーさんが通うガンダムBARのクワトロ・バジーナへ行ってきたw


ガンダム好きにはたまらない空間ですな!(゜∀゜)
お客さんが持ち寄ったプラモがずらりと並んでいたw


あっ・・・ ( ̄▽ ̄;)


が、 ガンタンク放置中だった(汗)


やっべぇw
作りかけでホコリかぶってるwww

クワトロ・バジーナで、やる気をもらったから制作を再始動するよ!



作るからには頑張る!(`・ω・´)

キットは違うみたいだけど、コチラの方を参考に、ガンタンクのフォルム自体にも変更を加える!


ロー&ワイドなスタイルにしたい (゜∀゜)



プラスチック用のノコギリとプラ板を買って来た。
バイファムの時のように、ガンタンクにも大出費の予感がするwwwww


まだまだ仮組みなんだけど、


既に5,000円ぐらいは使ったかな… ( ´∀`;)


まぁ、道具も含めての事だし。
道具はこれからも使えるし… (震え声)



ああ・・・カッコイイよ、ガンタンク



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで314)
2015-01-15 11:39:06
クワトロ行くとナゼかガンプラを作りたくなる法則w わかるわかる(*^_^*)

相変わらず凝りますね~( ̄▽ ̄)
完成が楽しみです!
返信する
Unknown (the_32o)
2015-01-15 21:48:22
>こでさん

クワトロ・バジーナ楽しかったです!
あそこで皆さん刺激を受けるんですねwww

後先考えずにズバズバ切っちゃいましたw
凝ります!
この道を進みますwww
返信する
Unknown (ひまごろー)
2015-01-16 22:16:58
クワトロデビューおめでとうございます♪

お客さんのガンプラ復帰率は相当高いのです!
「ええい、クワトロのガンプラは化け物か?」とつぶやくと通っぽい!?
返信する
Unknown (the_32o)
2015-01-18 06:34:11
>ひまごろーさん

復帰率高いんですかw
昔養ったプラモ作り魂に再点火しちゃうんですね! (゜∀゜)
わかりますwww

「まだだ!まだ終わらんよ!」
返信する

コメントを投稿