Taira

自転車・日記・インテリア

あー、よく乗った

2016-01-14 | Weblog
ようやく冷えてきましたね! (゜∀゜;)
山に雪降れー



この日は早朝でも5℃ありました…




ロードで距離を乗っておこうと、お気軽フラットな堤防を最南端まで。




海の写真を撮りたかったのw




日の出時刻に到着するように家を出たのにー!
雲が多くて見れず。




いつも、この時間帯の帰りは向かい風。
地味に足にくる (;´Д`)

今年初の100km超えでした。




ロードは寒いしー
行きたい所もないしー
MTB楽しいからー




早起きしてー
明王山で日の出、マジ感動ーw




ヤングぶって飛ばしたらコレですわ。
でも、安心して下さい。
自転車はこんな格好だけど、
私自身の着地は完璧でしたw

木立にハンドルを引っ掛けたのをきっかけに、このような事態にまで至りました。

スピードの出し過ぎには注意。




そして、今朝。
また早起きしました。
年明けから4時とか5時に起きるのがクセになってしまい、自然と起きちゃいます。
ジジイかwwwww




日の出の少し前から走り始め、ノンストップでトレイルを抜けました。
補給食を車に忘れたので車に戻ると見覚えのある車が停めてあるじゃないですかw




コソ練中のケンさんと合流www (゜∀゜)




ケンさん凄い!
前回は押した難所を乗ってクリアしちゃった!

今度、かがみ野もご案内しますね。
また乗りましょう ( ´∀`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2016-01-15 09:26:09
昨日はありがとうございました!
コース&乗り方のレクチャー代のあんぱん、どうして食べてくれなかったのですか?w

前回の難所はクリアとは程遠い状態で、片足地面けりつつ、前後タイヤ滑らしながら「あ~~~~(^^ゞ」って行っちゃった感じですw
またコソ錬してクリア出来るようにします!

かかみ野、ぜひお願いします!!
返信する
Unknown (リキ)
2016-01-15 23:04:33
む、ケンさん、こんなところでコソ練してたとは!
楽しそうじゃないか~。
返信する
Unknown (the_32o)
2016-01-16 07:16:18
>ケンさん

お疲れ様でした!
お車を見つけた時はニヤニヤしちゃいましたw

要所、要所でスピードを落として振り向くも、スーっと走れていましたよ!
1人でのコソ練も頑張って下さい (゜∀゜)
食べかけのあんぱんは次回いただきますねw
返信する
Unknown (the_32o)
2016-01-16 07:18:43
>リキさん

リキさん、MTB楽しいですよ!
撮りがいのある景色にも出会えますし!
是非!是非!乗りましょうよ! (゜∀゜)
返信する
Unknown (こで314)
2016-01-17 22:15:53
向かい風の中、しっかり自撮りしてるしw
さすがです( ̄▽ ̄)

走ってますね~ もうすでにブルベ準備ですか?
返信する
Unknown (the_32o)
2016-01-18 21:31:34
>こでさん

自撮り棒振り回しの術を繰り出しましたw

なんか乗っておかないと不安なんですよね (´∀`;)
返信する

コメントを投稿