Taira

自転車・日記・インテリア

お正月休み終了

2016-01-07 | Weblog



国旗がまだ残ってた (゜∀゜)

今年は何回通えるかな。
100回いけるんじゃない?的な無茶振りが聞こえておりますがw




4日には初滑りへ。




子供達は通算2回目のボード。




なんとかリフトに乗れるようになったので、練習がはかどる♪ (゜∀゜)




雪が少なくて稼働中のリフトは2機のみ。
でも、人も少ないから滑りやすい (´∀`)
子供達にはいい環境w




ちょっと休憩と思ったら、雪遊びが始まったw




このまま終了www 温泉行って帰宅wwwww




今日は先日の復習。
みんなで走ったコースをトレースします。




景気よくとばしていたら後輪に違和感。
あららららら
(;´Д`)

今年、初パンク。
パンク1回目w




初めて間違わずにはしれたかもw (゜∀゜)
ちょっと自信ついた!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2016-01-08 07:04:41
パンクww

やっぱり、ひとりは怖いな~(^_^;)

また、あのコース走りたいです!
返信する
Unknown (こで314)
2016-01-08 11:56:31
すでに3回目とはw
さすがっす( ̄▽ ̄)

しかし昨日休みだったとは(^_^;) また行きましょう!
返信する
Unknown (the_32o)
2016-01-08 19:09:34
>モリゾーさん

また走りましょうね!

パンクは、なにか鋭利な物が刺さったみたいです。
アンラッキー(汗)
予備チューブを使った後は不安で一杯でした (´∀`;)
返信する
Unknown (the_32o)
2016-01-08 19:11:51
>こでさん

お声をかけしようかと思いましたが、時間がかぎられていましたので (´∀`;)

みょ山、今夜も行くつもりですよw
返信する

コメントを投稿