Taira

自転車・日記・インテリア

【SDA王滝】初めての王滝 【100km】

2016-05-23 | Weblog
SDA王滝100kmにチャレンジしました (´∀`)



前日の22時半頃に現地入り。
車中泊しました。




4時起きで朝食 (´∀`)
買っておいたコンビニパスタを炒めて食べました。




朝食を早く済ませて、出す物を出したいw
行列が出来るとの前情報を聞いていた。
したくなってからでは手遅れw
したくなる前に並ぶw

ドリンク持参で並び、列の進み具合を見ながら水分をとって微調整w
完璧なマネージメントでしたwww




ホテルに前泊されていたSHOROsの皆さんも集合。
ワイワイと楽しく準備 (´∀`)




スタート前にバイクを並べる事もなく、マッタリと過ごしますw




スタート直前に並んで、最後尾をGET!




なんか凄い参加者を発見www



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダすげー (ひまごろー)
2016-05-24 09:11:34
アシモ!!( ☆∀☆)自転車乗れるようになったのね~w
Unknown (モリゾー)
2016-05-24 19:56:42
ど、どうなったの?

続き、はよっっww
Unknown (the_32o)
2016-05-24 20:02:06
>ひまごろーさん

アシモ凄いっすよ!
背中のバッテリーパックにハイドレーションのバックパックが仕込まれてたり、送風機がお腹に付いてたり、ハイテクでしたよ (゜∀゜)
Unknown (the_32o)
2016-05-24 20:02:50
>モリゾーさん

了解ですw
モリゾーさんのブルベ記事もはよっwww

コメントを投稿