Taira

自転車・日記・インテリア

冬支度

2015-12-18 | Weblog
寒い!
冷えてきましたね! ((;゜Д゜)ガクブル 






あと2回でゾロ目の77回!(゜∀゜)
年内になんとか行けそう!




評判のいい、クランクブラザーズを買いました ( ´∀`)




軽い!キャッチがし易い!ドロが詰まりにくい!
など言われますが、
クリートがシマノのSPDよりも薄いので、自転車を降りて歩く時にカリカリいいにくいところが気に入りました!




ロードのペダルも交換します。
LookからSPDへデチューンw




2つ穴クリート対応のコレを履くためです! (゜∀゜)




極暖シューズで軽く走ったんですが、めっちゃいいっすね!

まず、温かい!
そして、手間いらず!
シューズカバーの脱着の煩わしさから解放されました。
シューズカバーって割と消耗品で、ハードに乗る人は1シーズンでボロボロ。
コイツは丈夫で長く付き合えそう!

冬場もガンガン乗る人は買った方がいいです!おすすめです!
頂いた私が言うのもなんですがwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2015-12-21 20:37:32
2つ穴クリートって何?また今度ご一緒していただいた時にでも教えてください。

極暖シューズ購入の方向で検討中!
返信する
Unknown (the_32o)
2015-12-22 16:32:15
>モリゾーさん

MTB用のSPDシューズが2つ穴になっています。
クランクブラザーズも2つ穴。

↓参考
http://www.qbei.jp/info/bicycle-maintenance/3329


ロード用のSPDーSL、LOOK、TIMEのペダルをつかう場合は3つ穴の極暖シューズをセレクトして下さい  (´∀`) 
返信する

コメントを投稿