バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

備瀬のフクギ並木散策💦~スターバックス沖縄本部町店☕

2023年05月20日 | 日帰り系
パンケーキでお腹いっぱいになって

このままハンモックか何かに揺られて
マッタリしたいところだけど・・・

大事な行程がまだある

備瀬のフクギ並木散策



この日は日差しが強くて
ふつーに真夏だったけど

このフクギ並木の中は
けっこう涼しかったし

何だか歩いてて
とっても気分が良かった
いや~ ホント来て良かったわ

いつか泊まって
早朝散策とかしたいなぁ・・・
夕陽も最高だしね







海岸に出ると日光直撃かつ
舗装道だから暑い

日傘とサングラスが必要だったな・・・

まあ 暑けりゃ並木道に
避難すればいいんだけど(笑)

で 散々ブラブラ歩いて
汗だく

どっかで涼まないと

またチャハヤさんに行くのもなぁ・・・

で タクシーに戻って

備瀬の近く

海洋博公園お向かいの
オキナワ ハナサキマルシェ

スターバックス 沖縄本部町

建物カッコイイ



そこそこ混んでたから
店内の写真は控えたけど

海洋プラゴミアート



瀬底島&海ビューで素敵



暑い時にはコレばっか頼んでる

バニラクリームフラペチーノ
ノンホイップ&ライトシロップをオーダー



ちなみに この窓の外は
ベンチみたくなってて
更に景色が開けて
映え感満載そうだったけど
暑くて無理だった(笑)

そうそう
オキナワ ハナサキマルシェ内の
ポータマさんは 雰囲気良いし
そんなに混んでなくて
オススメかも

更にオキナワ ハナサキマルシェさんの
トイレが素晴らしく
お洒落で綺麗だった

旅先のトイレ重要








最新の画像もっと見る