バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

ジョンマスターオーガニック自主回収騒動?!

2017年11月03日 | 日記・日常
アマゾン経由で

ジョンマスターオーガニック
自主回収のお知らせメール


ご丁寧に2回ほど来たので
そんなに言うのなら
せっかくだし回収されてみることに(笑)

ちなみにアマゾンで買った商品はもう
使い終わって空容器も捨てちゃったし

手元にあるのはデパートで買ったヤツ
でもデパートからの
「自主回収のお知らせ」は無いのよね・・・
記録があるハズなのに
ダメじゃん

何やかんや言っても
アマゾン役に立つ

で 取りあえず終売品もあるから
直接電話しないとダメかー

で 電話したみた

もうね 理由がアレだから
恐らく顧客から
すっごい勢いで怒られてる
んだろうな・・・って言うのが
想像出来るくらい
謝りまくってたけど

電話口に出てるオネーさん達は
多分外注のコールセンターとかなんだろうし
怒っても仕方ないから
さっさと用件を済ませて・・・と思ったら

「それでは電話口でメールアドレスを」と
※回収品確認後返金代わりのクーポンがメールで送られて来る
言われた時には
椅子からズリ落ちた(笑)

一文字ずつ教えてくれと言うので

 「a」 
オネーさん 「americaのaですね」 

とか言う不毛なヤリトリを何とか乗り越える(笑)

で 思ったより早く回収キット到着



何で二箱と思ったら
ひと箱に3本までしか入れちゃダメなんだって





ちなみに下側になってる箱の蓋に
あちら宛の伝票が貼ってある

クーポンで20000円位戻るハズだけど
今ジョンマスター使ってないから
何と交換しよう・・・

後記 2017.12.8
すっかり忘れてたけど
やっとクーポン来た
一か月待ちだったわ・・・


更にその後
https://blog.goo.ne.jp/the-baskerville-cat/e/274c421f440e4ef4a36241ba462a4df1

最新の画像もっと見る