バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

サフィール踊り子のカフェテリアでおやつのカンノーリ🎵

2023年04月11日 | スイーツ
まだ4月だって言うのに
25℃もあるのか・・・
平均気温15℃位の所に
引っ越したい・・・

暑いとヤル気が起きないなぁ・・・

まあ ちょっとヤル気出すために
おやつでも食べに行くか

で 4月から
なんとスイーツメニューに
カンノーリが加わった
サフィール踊り子に乗車

カンノーリLOVE
私が乗らないと言う選択肢はないので

早速乗車

ちなみにカンノーリは
サフィール踊り子
2号・3号限定メニュー

念のためカフェテリアの予約もしてと・・・
QRコード スクショして万全

そーいや初カフェテリアかも

で キタキター



メッチャ美味そうやん



中のリコッタチーズのクリームは
凄く好みの感じで

外の生地がチョットしっとりめ
パリッとした感じだったら
最高だったけど

まあ それでも
踊り子でカンノーリを
いただく日が来るとは

ちなみに
品川駅乗車後
割とすぐの時間を
予約をしたので



外の眺めは暫くフツーの在来線と
同じなんだけど

カフェテリアのカウンター席が
思いっきりホームの方を
向いてるから

横浜駅に停車した時
ホームに並んでる乗客の皆さんに
冷めた目でガン見されると言う・・・
ちょっとした罰ゲームだった(笑)





最新の画像もっと見る