感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

号外:HAPPY BIRTHDAY!MIHOさん♪

2006-11-25 | 感動の体験集
おたんじょうびおめでとうございます♪

HAPPY
BIRTHDAY

DEAR

MIHO

絵は、チロリアンランプの未歩さんを私が描きました。
気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・。



 「勇気」をあげるから    FROM:ブログ「つぶやき」未歩さん

今日だけ頑張ってみようという「勇気」
痩せようと食べ物を我慢する「勇気」
健康に気を配り禁煙をする「勇気」
肝臓をいたわり飲みすぎに注意する「勇気」
苦手なことに挑戦する「勇気」
辛く苦しいけれど歯を食いしばる「勇気」
ありがとうと言える「勇気」
生き抜こうとする「勇気」

これらみんな自分を可愛がり大事にするための「勇気」

初めの一歩が踏み出せない あなた
大丈夫だよ
私があなたの背中を押してあげるから

哀しいこといわないで
何も心配しないで
みんな応援しているんだから
あなたの笑顔に救われたのだから

何もいわず受け取って
今度は こんどは・・・
私が生きる「勇気」をあなたにあげるから


(追記)

詩は、未歩さんが作った名作です♪
「つぶやき」より、引用させていただきました。

未歩さんに会えてよかった・・・。本当に、嬉しいです。
チロリアンランプの花のように、強く美しく咲いて下さいね~♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配おかけしました (のこたん)
2006-11-25 09:10:40
 お久でーす。
 この絵未歩さんのイメージですね!納得です。
 やさしさ色というのがあるなら、愛という色があるなら、それは、未歩さんの色ですよね。

 もうだいじょうび(?)でーす。
 ありがとうございました。
返信する
腕あげましたな (otaco)
2006-11-25 10:14:02
未歩さんの絵、とってもグッドです。
うめももさん、どんどん腕上げてますね。
これからも、ステキな絵をよろしくぅ~。

きっと、未歩さんも喜んでくれてると思いますよ。
返信する
だいじょうび~?よかったぁ! (うめもも★のこたんへ)
2006-11-25 17:31:44
のこたんだったら、だいじょうびだと思ってました4様。
たまには・・・髪を振り乱し、胸かきむしり、泣いたっていいじゃないですか?自分の感情に、素直でいた方が生きるのラクですもん。

やさしさ色~いーね。素敵な色ですね~。
それは、虹とかオーロラのような色かなあ~?
心にやさしさ色を持っていましょうね~♪のこたん。そうなりたいよね~?
返信する
ありがとうございます♪ (うめもも★otacoヘッドへ)
2006-11-25 17:40:06
えへ♪誉められちゃった♪るるるーん♪
ありがとうございます。ヘッド~。
子供の描くような絵が描きたくて、下書きしたんですよ~。
チロリアンランプの妖精の感じでしょうか?
また、観音様の感じもイメージしたんですよ~。
絵は解説するとヤボになりますが、手の平を人に見せることは、仏像だと「すがってもいいんだよ。」という意味なんだそうです。
それが、両手をみせる・・・。ウソのない自分を相手に示す未歩さんの常々の生き方かな~なんて思ってしまいました。⇒「来てます・・・。」のMrマリックも同じポーズなんですけどね~~。
返信する
追加で~す (うめもも★のこたん&otacoヘッドへ)
2006-11-25 17:56:03
私は、再度風邪ひいてしまいました~げほっ。
お2人とも、寒くなってきましたが、
風邪ひきませんように・・・。お元気で。
返信する
感動・・・・ (risuke777)
2006-11-25 21:17:23
うめももさん 未歩さん素敵です。

温かな~そして力強いイメージですよね!

そう!そんな感じ~さすがうめもも姉貴!

さっそく未歩さんちに、行ってきま~す。
返信する
誉めてくれてありがとう! (うめもも★risukeさんへ)
2006-11-27 08:35:32
未歩さんちに行ってきましたか~?
きっと喜ばれると思いますよ~。

RISUKEさんの楽しい絵もまたみたいだよ~~~っ。新年一発目のrisukeさんおえかきをじゃい隊長がスタバで携帯使って見せてくれたんだよ~。
(ごめん。笑わせていただきました!)

レス、遅くなってすみませんね~。うめもも風邪よ~~っ。ご飯までおっとに作ってもらってました。ごほごほ~。
risukeさん、風邪ひかないようにね~~~
返信する
ありがとうございました (未歩)
2006-11-27 14:52:53
うめももさん、みなさんがお祝いに来てくれました。
チロリアンランプの未歩を描いてくださって
ありがとうございました。

もうお風邪はいいですか。
大事にしてくださいね。
返信する
よかったで~す♪ (うめもも★未歩さんへ)
2006-11-27 18:21:28
風邪は、セキが残りますが大丈夫のようです。
今日もボラ、行きましたから~大丈夫で~す♪

楽しいお誕生日になったようですね~?
未歩さん?よかったぁ~。
ナカロックさんから、「未歩さんに、よろしくお伝え下さい。」と伝言です。⇒昨日、電話きましたよ~。
未歩さんの伝言板のことを教えてくれました。


ブログ記事は、無理には出さなかったです

署名の件、明日出そうと思います
小さな力が大きくなり、願いがかなうといいですね~。
返信する

コメントを投稿