ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

感謝祭の最終日

2012-12-17 10:17:12 | 仕事・ボランティア

昨日は職場の感謝祭最終日 いよいよ我々の出番です

今回は今までのメンバーに加え お稽古仲間も参加して下さり

総勢13名の賑やかなイベントになりましたよ

 

  入口に飾った大きなクリスマスツリーがお出迎え

今回 用意した衣装での披露  実はこの日に初めて届いたドレスで

一同サイズがどうかとドキドキでしたが 何とか無事に着られましらよ ホッ!

イベント終了後には 利用者さんと写真撮影~

今回も写真教室のお仲間 〇野さんにお願いしました。いつも感謝です

   今回 参加して下さったメンバーで~す  

みなさん美しいのにこの日は 念入りにメークして下さいましたよ

初めて付けまつげに挑戦した方も 次回は私も挑戦してみようかしら? 

感謝祭のプログラムは無事終了 途中オーディオの操作が上手く行かず

トラブルもありましたが 皆様のご協力で和やかに感謝祭は終わりました

ご協力くださった皆様に心より感謝です。本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2012-12-17 20:56:16
感謝祭無事終了!

準備や練習などお疲れ様でした~<(_ _)>お疲れは出ていませんか?

この衣装デザインもすっきりしてて色、柄ともに好みだわ。

写真映りも良いわね~(^_^)v

シェルレイもぴったりだし先生の趣味の良さを感じるね。

何より一番嬉しいのはスッキリ見えること?(笑)

返信する
感謝祭 (金星食)
2012-12-18 09:11:39
クリスマスツリー、気分が盛り上がりますね~
皆さんの お揃いのドレスが素晴らしい!!
ほんと スッキリして気品があって、顔は判らなくても 皆さん十分に美しいです
利用者の方も 笑顔でいいですね

私も 母の施設でフラを踊った時 姉に半ば強引に 付けまつげを 初体験しました
別人の様になりますよ いつも付けたい位(笑)
ガンバさんも 是非挑戦してみてください
返信する
素敵な写真です☆ (キャサリン)
2012-12-18 21:36:25
はじめておじゃまします!皆さんと踊った日の事がこのブログに載っていて、あらためてあー楽しかった(^-^)/と思えました。素敵な時間をありがとうございました。キャサリン
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-12-18 23:02:50
☆ プフィママ さま

本当にとても素敵な衣装で良かったぁ~♪

シェルレイも中々良い感じで 本当にセンスの良さを感じましたね

お教室の皆さんにも応援して貰って 少しお近付きになれたかしら・・・?

それだけでも大成功~♪ でも利用者さんが素敵だったと喜んでましたよ

いつも応援ありがとうです<(_ _)>
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-12-18 23:15:03
☆ 金星食 さま

素敵な衣装でしょ! 今回のイベントの為に皆さん奮発してくださいました

フライベントには付けまつげが必須アイテムなんですね(笑)

次回は私も挑戦してみようかしら・・・?

皆さん気持ち良く 感謝祭に参加して下さり 利用者さんに本当に素敵だったと喜ばれました

私ばかり感謝の言葉を受けて申し訳ない様です(笑)

準備は大変ですが、頑張った後の利用者さんの笑顔で疲れが吹き飛びます

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-12-18 23:21:27
☆ キャサリン さま

ご訪問ありがとうございます♪

お誘いして良いのか 悩んで思い切ってお声を掛けさせて戴きましたが

皆さんに気持ち良く応援を戴いて 感謝の気持ちでいっぱいです

ずっと一緒にお稽古してたのに 中々お話出来ず・・・。

でも、一歩お近付になれてとても嬉しいです\(^o^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します

返信する

コメントを投稿